担当スタッフより
T・M様
この度は、ご成約おめでとうございます。
売って終わりでは無く、これからも末永くお付き合いをお願いいたします!
何かございましたらお気軽にご連絡をくださいませ(^^)
- 購入で悩まれた際、どんなきっかけで決断されましたか?
- 小林さんを信頼して決めた。
- ネクストホープ不動産販売より購入していただいた理由は?
- 物件が良かった・営業マンが良かった
- 担当営業のお客様への対応・言葉使い・身だしなみはどうでしたか?
- 満足
- 購入の流れのご説明はわかりやすかったですか?
- 満足
- お客様のご希望に沿ったご提案が出来ていましたか?
- 満足
















